[gusuku Customine] kintoneアプリのカスタマイズと「プリントクリエイター」をご利用いただいているお客様へのご案内

平素は gusuku Customine をご利用頂き、まことにありがとうございます。

kintoneアプリのカスタマイズと「プリントクリエイター」をご利用いただいているお客様へのご案内です。

先日2023年10月17日に、弊社のgusuku Customineとトヨクモ株式会社様の「プリントクリエイター」を併用している環境にて、不具合が生じ誠に申し訳ございませんでした。

弊社側では、トヨクモ様側にてバージョンアップされる内容と整合性を取ったCustomineの最新版を本日リリースいたしましたので、以下の手順に従って使用しているカスタマイズを再登録していただけますでしょうか。
★こちらの作業をしない状態で、トヨクモ様側にてバージョンアップが実施されますと、不具合が生じますのでご注意ください。

■ 必要な作業

• 念の為Customineからサインアウトし、ブラウザのキャッシュをクリアします
  • サインインし、「プリントクリエイター」が入っているアプリのカスタマイズを開きます
  • 「kintoneアプリへ登録」をクリックします
  • カスタマイズが複数ある場合には、それぞれのカスタマイズを開いて「kintoneアプリへ登録」をクリックしてください

■ 作業の期限

2023年11月01日にトヨクモ様側にてバージョンアップが予定されていますので、この日までに上記作業を行っていただけますでしょうか。

■ お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、弊社チャットサポートまでお問い合わせいただければと思います。