週刊 gusuku de ゆんたく 2022.11.14号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊 gusuku de ゆんたく 2022.11.14号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

gusukuの各サービス(Customine, Deploit)の便利な使い方やアップデート情報を

「週刊 gusuku de ゆんたく」としてお送りしています

アールスリーインスティテュートです!

先週開催のCybozu Days 2022 弊社ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

JR海浜幕張駅、JR京葉線の広告を見たよ~と声をかけてくれた方もたくさんいて、たいへん嬉しく思います★

11/10(木)にCustomineの機能追加に関するニュースリリースを出しましたが、みなさん見ていただけましたか?

ニュースリリース:「アールスリー、kintoneをノーコードでカスタマイズするgusuku Customineの開発体験を大幅に向上させる複数の機能を追加

同日11/10(木)のアップデートでは、待ちに待った「Job Runner のテスト実行機能」が追加されましたよ〜!

テスト実行では実行時間が消費されないため、十分に動作確認ができますね♪

Job Runner難しい…と感じている方も気軽にお試しいただけるようになったので、ぜひご活用くださいね。

こちらの機能追加の背景や画面について等、詳しくは弊社 築山がブログを書きました!

そちらもぜひご覧ください★

「進化したJob Runner」ブログはこちら!

カスタマインの歩き方 新作のお知らせ

Cybozu Days 2022にて、カスタマインの歩き方も3種類の新作をリリースしました!

操作方法の学習にご活用いただけると嬉しいです♪

アップデート(2022.11.10リリース)

gusuku Customine / 機能追加・改善

その他の改善

Job Runner にテスト実行機能を追加しました。

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

gusuku(グスク)でkintoneを便利にもっと使いやすくしよう♪

gusuku de ゆんたく 発行事務局 @R3 institute

https://support.gusuku.io

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆