新規トピックを開始
解決済み

[gusuku Customine] 条件「フィールドの値を編集して値が変わった時」の不具合のご報告

平素は gusuku Customine をご利用頂き、まことにありがとうございます。

2022年2月24日13時頃から3月4日10時頃までgusuku Customineの
条件「フィールドの値を編集して値が変わった時」が連続して発生するような
カスタマイズを作成した際に、1つ目以降の条件が発生しない不具合が発生しておりました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■

● 発生日時
 2022年2月24日13時頃から3月4日10時頃まで

● 影響範囲
 customine-vendor-2.162.4.jsをご利用のお客様
 カスタマイズのバージョンはkintoneアプリの
 アプリの設定 > JavaScript / CSSでカスタマイズ の画面にてご確認ください。

● 利用できなかった機能
 条件「フィールドの値を編集して値が変わった時」が
 連続して発生するようなカスタマイズを作成した場合、
 後続のアクションが意図したとおりに動作していませんでした。

● 復旧に必要な作業
 上記影響範囲に該当するカスタマイズをお持ちのお客様は、
 該当のカスタマイズを開いて再度「kintoneアプリへ登録」した後、
 kintoneアプリにて動作確認をして下さい。
 customine-vendor-2.162.5.js以上のバージョンになっていれば正常です。

■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■