Start a new topic
Solved

[gusuku Customine] Job Runnerの残り使用時間の通知メールの不具合のご報告

平素はgusuku Customineをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年2月12日から3月1日まで、Job Runnerの残り使用時間の通知メールが送信されておりませんでした。 現在は復旧しております。

ご利用中のユーザー様には、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

(残り使用時間の通知機能については、こちらの「Job Runnerに割り当てて確保した実行時間が足りなくなりそうな場合は教えてもらえますか?」をご確認ください。)

発生日時

2023年2月12日から3月1日まで

影響範囲

gusuku CustomineでJob Runnerによる定期実行タスク・kintoneアプリのWebhookをご利用中のお客様

利用できなかった機能

Job Runnerに割り当てた時間が足りなくなった場合でも、通知メールが組織のオーナー権限を持つアカウントに送信されていませんでした。

発生原因

弊社サーバーの設定不具合のため